あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト


ぱぱの帰りが遅い日

今日は昨日の悪天候から打って変わって、快晴でした~
昨日乾かなかった洗濯物も、今日の洗濯物もまとめて外へ!
やっぱり外干しは最高ですね
うちは取りこみが夜なんですが、それでもパリッと乾いてました

そんなこんなで、今日はパパの帰りが遅いと分かっていたので、2チビと2ワンは諦めモードです



この間の連休に、じじばばが、東京駅がリニューアルしたので遊びに行ってきたんですね

それで、2チビにお土産ってことで、巨大ポッキーを買ってきてくれました



それを昨日は4人で食べたのですが、今日はパパなしで頂きます



こんなに大きいのに、ちゃんとポッキー味でした

先日ブログに書いたように、我が家のお布団がリニューアルされました

ほんとお布団ってこんなに暖かいのね~と感心



2チビもご満悦の様子です

そして、10時半ごろやっとパパ帰宅
パパ、本当にお疲れ様でした
そして先ほどやっと遅い夕飯となったわけです



今日のメニューは…
・超野菜炒め
・かぼちゃのシチュー
・ごはん
でしたよ

超野菜炒めとは…
野菜がたーっぷり入った、愛情たっぷり野菜炒めです
味付けは、豚の角煮のタレなのです
これが案外いけるようで…、完食して頂けました

パパは明日も4時起きで仕事です

ほんと体が心配…お仕事頑張って、でも無理はしないでねと思うあだこと2チビ、2ワンなのでした

Comment

こんにちは

帰りも遅く・・・朝も早い・・・・
ほんま、大丈夫かなと心配になりますね

お休みの日は、日がな一日 のんびりさせてあげてください(*^_^*)

私みたいに風邪引いても、早めにビタミンおぎなっておくと後が楽ですよ~~
治りも早いし グ(^-^)g

パパ、がんばれ~~~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

2012/11/28 (Wed) 09:41 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

おっきなポッキーですね。
食べがいがありそうです。ちゃんとポッキー味ってところが、嬉しいというか、笑えるというか(^∀^)

旦那さま、お仕事大変ですね。
あだこMgさまも働きながら子育てですから、旦那様の帰りを待って夕食を作ってで、お疲れでしょうね。
旦那さまだけでなく、あだこMgさまもお体気をつけてくださいね。

2012/11/28 (Wed) 14:02 | カミさん #- | URL | 編集 | 返信

No title

旦那様、メチャ忙しいんですね~(汗
超野菜炒め、ナイスネーミング~☆

2012/11/28 (Wed) 21:39 | もぐら~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

このポッキーすごいですね〜。
かなり大きいですねー。しかもカラフル〜。
食べて見たいです

2012/11/28 (Wed) 21:59 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

夜10時半に帰ってきて ご飯食べて・・・4時起きって><
ハードすぎるはそれって;;
風邪も治してる暇ないですよー
くれぐれもお大事に❤

ポッキーおいしそう
7色7つの味なのねー ちょっと興味が^^

2012/11/28 (Wed) 23:10 | らいむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆうさん

ゆうさん、こんばんは〜o(^▽^)o
パパにゆうさんのコメント見せたら凄く喜んでました(*^^*)ありがとうございました♫
ほんとパパにはゆっくり休んでもらいたいんですが、パパがいると2チビがもう大喜びで…なかなかやすませてくれないんですよね…、パパもまた相手にするのでますます休めず…(つД`)ノ
パパタバコ吸うからビタミン不足なのかも。サプリでも見に行こうかなぁ〜

2012/11/28 (Wed) 23:25 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: カミさん

カミさんこんばんは〜o(^▽^)o
お気遣い、ありがとうございます(*^^*)ほんと体が資本なので、気をつけなければ…f^_^;
ポッキー、食べ応えはかなりありましたよ〜♪( ´▽`)巨大なだけに、結構お腹に溜まる…(≧∇≦)食べ過ぎ注意ですね〜☆

2012/11/28 (Wed) 23:29 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: もぐら〜さん

もぐら〜さん、こんばんはo(^▽^)o
このネーミングはなんか鳥山明っぽくないですか?違うか…f^_^;
なかなかお味もナイスでしたよ(≧∇≦)
パパは基本不規則なのでなかなか心配ですf^_^;

2012/11/28 (Wed) 23:32 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみさん

くるみさん、こんばんは〜o(^▽^)o
ポッキー、カラフルなのはいろんな味があるんですよ〜(≧∇≦)
味はちゃんとポッキー味なので、好きなら絶対ヒット間違いなしです♪( ´▽`)

2012/11/28 (Wed) 23:43 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: らいむさん

らいむさん、こんばんはo(^▽^)o
ほんとパパは平日は寝に帰ってるようなものですね…f^_^;
少しでも休まるように頑張らなくちゃなあ〜(;´Д`A
巨大ポッキー、凄く美味しかったですよo(^▽^)o
ただ、みかん味だけはなぜかみんな手をつけないんですよ…f^_^;

2012/11/28 (Wed) 23:44 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【ぱぱの帰りが遅い日】
  • 今日は昨日の悪天候から打って変わって、快晴でした〜昨日乾かなかった洗濯物も、今日の洗濯物もまとめて
  • 2012.11.29 (Thu) 17:11 | まっとめBLOG速報
