fc2ブログ

あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

春服

今日はショッピングモールのポイントが9000円分も溜まったので、春服を買いましたよ

仕事から帰ってきてから2チビを連れて行ってきました

そして購入したものがこれ



2チビはお揃いのカーディガンを買いました

あだこはこれ



どちらもZARAで買いました

お会計の間、2チビはZARAのお姉様方にしっかり遊んでもらっていましたやっぱり綺麗なお姉さんは大好きなんですね

ZARAに子供服があったなんて全然知らなかった普段着はしまむらやGU常連なあだこ家ですが、たまにはイイですね

2チビもお出かけ着位しか良い服を買ってあげられないのでたまには…ね

でも可愛い服が一杯で、これからZARA kidz要チェックですな
|    |  

Comment

こんにちは

ポイントが900円分なんてすご~い!
どうやったらたまるか教えて欲しいわ~

セール品しか買えないですが…
私もzaraは大好きですよ。

子ども服があるなんて私も初耳です。




2013/04/19 (Fri) 16:53 | honey*caramel #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 00:02 | # | | 編集 | 返信

こんばんは

ZARAの服や小物類好きですねぇ。
なぜかと言うと、ちょっと前の物はどんどん値引セールしてくれるから…
(せこい…)
オバサンでも抵抗なく着れるデザインだったりもしますし、ね(^◇^)
でも子供服もあるんですね。
こちらの方のZARAは婦人服だけ置いてます。
二人のカーデ、シンプルだけど可愛いデザインですね
。あだこさまのTシャツも使い勝手が良さそうで、これから大活躍ですね。

2013/04/20 (Sat) 19:44 | カミさん #- | URL | 編集 | 返信

9000円もポイントが貯まるなんてどういう仕組み??
GUやしまむらは上手に使えば非常にいいですよね~重宝してます☆

2013/04/21 (Sun) 17:29 | もぐら~ #- | URL | 編集 | 返信

Re: honey*caramelさん

honey*caramelさんこんにちは(^^)ノ
お返事遅れてしまってすみません(><)
ポイント9000円分って、すごいですよね(@@)ずっとクレカのポイントを放置していて、気づいたらって感じでした(^^;)コツは忘れること…かな???
私もZARAは基本セール品しか買いませんね(^^;)でもすぐ安くなるし(^^*)

2013/04/22 (Mon) 15:08 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re:カミさん

カミさんこんにちは(^^)ノ
コメントありがとうございます(^^*)
ZARA、シンプルなんで、私も大好きです♫黒が好きなので…(^^)
子供服も、基本ちょっと大人びた感じなんですが、サイズが小さいだけで愛らしい感じになってますよ(^^)
しかも大き目なので、小柄な女性で子供服を購入する方もいるらしいですよ(@@)私は大柄なので無理ですが…(^^;)

2013/04/22 (Mon) 15:11 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re:もぐら~さん

もぐら~さん、こんにちは(^^)ノ
GU、しまむらは鉄板ですよね!!
シンプルなものを選べばブランドものだろうがわからないですもんね(^^*)

2013/04/22 (Mon) 15:13 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)