fc2ブログ

あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

パパの誕生日

腰の心配をしてくださった方々、本当にありがとうございました
まだ本調子ではないですが、何とか仕事をしながらぼちぼちリハビリに通っています

びびりんの持久走の事とか、あだこの腰の事やら色々あったのですが、8日にひそかにパパがお誕生日を迎えました



毎年サプライズやなんかを用意していたのですが、今年はパパ同伴でギターをプレゼントしましたよ

あだこは全くギターが弾けないので選定ができないんで、パパの気に入ったものをチョイスしてもらいました
ひき心地と音が決め手だったみたいです

(あだこにはさっぱりですが…)

とにかく喜んでくれて何より
これからも一緒に楽しい家庭を作っていきましょう

HAPPY BIRTHDAYパパ

Comment

こんばんは

旦那さまのお誕生日、おめでとうございます。
旦那さま、ギターも弾いちゃうんですね。
カッコイイですね♥
一緒に行って、希望のギターをプレゼントなんて、すごいです(^◇^)
プレゼント大喜びだったでしょうね。

2014/12/11 (Thu) 19:57 | カミさん #- | URL | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでとうございます、パパ様♪

って、プレゼントがギターってすごいなぁ。。
職についたり、結婚したりで
ギターとかやめる方多いのに、
しっかり、音楽を楽しんでるのね~~♪

趣味は大切に!!!

2014/12/11 (Thu) 22:18 | ママ犬 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あだこMgさんこんばんは♪
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ギターが弾けるってすごいですね。
ピックを持つ手がかっこいいです(*^∨^*)

↓体調がご心配ですね。
お大事になさってください。

2014/12/12 (Fri) 00:14 | aikko #- | URL | 編集 | 返信

No title

パパさんお誕生日おめでとうございまーす(●⌒∇⌒●)いくつになってもお誕生日プレゼントは嬉しいものですよね♪(って、我が家はプレゼントの儀式はありませんが^^;)
ギターを弾けるパパさん素敵ですね~♪

2014/12/12 (Fri) 07:57 | ちゃーママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: カミさん

カミさんこんにちは(^^)ノ
ありがとうございます!!
パパは昔ギターで食べて行こうと思っていた時期もあったみたいで、それの延長で今も趣味として続けてるんです。ギターって言ってもピンきりあるので、もちろん予算に収まるものを選んでもらいました(^^;)

2014/12/12 (Fri) 13:12 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re:ママ犬さん

ママ犬さんこんにちは(^^)ノ
ありがとうございます!!
パパから音楽をとったら死んでしまうそうです…(笑)
まあ、色々ときめられた範囲内でやってくれているので楽しんでくれたらいいと思いますね♪
ギターも色々お値段があるので…もちろん金額の審査は入れましたよ(^^;)

2014/12/12 (Fri) 13:15 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: aikkoさん

aikkoさんこんにちは(^^)ノ
ありがとうございます!!
ギターについては私は全く分からないので、パパが弾いているのをひたすら(色々やりながら)聴く係です(^^;)
腰は、今リハビリにコツコツ通っているので、少しづつですが良くなってきましたね。
早く良くなって大掃除しなくては!!

2014/12/12 (Fri) 13:21 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: ちゃーママさん

ちゃーママさんこんにちは(^^)ノ
ありがとうございます!!
プレゼント、うれしいものですよね~♪私も思います。
でも、私への誕生日プレゼントはここ数年お預け状態です(^^;)
結局家族のお金から出すので自分のはいいや~ってなっちゃうんですよね(^^;)

2014/12/12 (Fri) 13:24 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)