あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドエステ ヒートラップジェル

今回は『インドエステ ヒートラップジェル』のご紹介です!

この手のジェルって、あだこが高校生の時にプチブームになって、友達同士で良くソニプラとかで買っていた記憶があります。
なんか懐かしい気分になっちゃいました♪
高校生の時はやっぱりあだこも年頃の乙女らしく(笑)、美容にも気を使ってたんです!
こんな美容アイテムがあったの、すっかり忘れてました~(;▽;)



さてさて、このインドエステヒートラップジェルですが、最大の魅力は、
脂肪を引き締め、肌にハリをプラスしてくれるらしい!!

脂肪を燃やす仕組みとしては、
・トウガラシエキス
・ショウガ根エキス
・パニリルプチル
のホット成分で、ガンガン発汗させてくれます。

もちろん、発汗作用だけでなく、発汗した後の引きしめ、うるおい成分もきちんと入っていますよ♪

さすがインド式なだけあって、うるおい成分にターメリックが入っているんです!!
ターメリックってうるおい成分なんですね~(@0@)

詳しくはこちら↓↓↓

インドエステ ヒートラップジェル



サイトには、インド式マルマ・マッサージの仕方も載っているので、それがますます効果をアップさせてくれそう♪
早速、足全体、おなかに使ってみたんですが、とにかくマッサージがとっても気持ちがいいです!
テクスチャは固めで、においはなんとなくオリエンタルな感じです。
それで丹念にマッサージをしていくと、結構暑くなってきます!

ただ単にマッサージするより、確かに効果はありそうです。
そして、マッサージ後はシャワーで流すのですが、予想以上につるつるすべすべでびっくり!!

なんとなく足も軽くなった気がします(^^*)
これで足が引き締まったら万々歳ですが、普段の肌ケアとして使うのも全然アリ。
そして何より、疲れた足のケアとしてはとっても優秀な気がします(^^*)

なんとなく高校生に戻れた気がするしね♥

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。