あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト


広島へ出張

今日から4日間、広島へ出張です。
風邪をひいたまま出張になってしまった~(*_*)

相変わらず咳が止まらないけど、薬を沢山持って行ってきます!

ちょうど4日間の間に、びびりんときにきにの衣替えがあります。
びびりんは特には何もないですが、きにきには保育園のスモッグが長袖になります(o^^o)

きにきにに、
『木曜日から長袖スモック持って行ってね』って用意してあげたけど、きちんと持っていけるかしら…。

びびりんはきちんと漢字ドリルの締め切りを守ってくれるかしら…。

今回はパパの仕事がソフトなので、少し安心ですが、やっぱり心配は尽きません(;^_^A

でも、パパの
『こちらのことは任せて!』
という言葉に甘えさせて頂きながら、頑張って仕事してきます(*^^*)



Comment

出張かっこいいわぁ~~♪
お子さんを残して出張に出かけるのは心配でしょうが、旦那様がいろいろやってくれてすごいですねー!うちムリムリ(笑)
咳、つらいですね。早く良くなりますように。

2015/09/30 (Wed) 15:45 | ナナソラママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

広島への出張ですか。
遠いですね!!!
ちょうど衣替え期間ですから、家の事も心配ですね。
でも子供達も大きくなったし、しっかりしていますから(^-^)
気をつけて行ってきてくださいね。

2015/10/01 (Thu) 08:38 | カミさん #- | URL | 編集 | 返信

あだこさん、いつもながら、全国かけまわってて、かっこいいですねー!!!

お子さんは心配でしょうが、パパがいれば、大丈夫ですね!
こういうパパとの時間も、子供たちにとって、いい成長になるように思います(^^)

2015/10/01 (Thu) 10:03 | ぱーくまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ナナソラママさん

ナナソラママさんこんにちは!
咳、まだ出てるんですよ〜(*_*)
なかなかしつこいです(;_;)出張は、子供達が小さかった頃から比べれば大分マシになったとパパが言ってました(^-^)
でも、なかなか宿題のこととか、集金とか色々心配は尽きませんが…(;^_^A

2015/10/06 (Tue) 18:30 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: カミさん

カミさんこんにちは!
ちょうど衣替えだったので、長袖と半袖、両方用意していきました〜(o^^o)
子供達は自分の支度は自分でする様になったので、本当に楽になりましたね〜。
広島は飛行機で1時間程なので、下手な関東より近かったりしますね(;^_^A

2015/10/06 (Tue) 18:32 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぱーくままさん

ぱーくままさんこんにちは!
子供達とパパで、かなり協力して色々こなしてくれたそうです(^-^)本当に家族には感謝してますね(*^_^*)
帰ったらパパっ子になっていてびっくり!
普段は私の方が一緒にいるのでたまには良いかもですね(o^^o)

2015/10/06 (Tue) 18:34 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
