あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト


名古屋へ出張

なかなか忙しい日々が続いております(汗)

なかなか他の方のブログにお邪魔することができず、取り敢えず更新を頑張ります(つД`)ノ

早く訪問したい~(;_;)

今回は、木曜日から日曜日まで、名古屋へ出張に来ています!

金曜日の夜は唯一のフリーな時間を頂けたので、大須にお散歩へ行きました(*^_^*)



大須は、大学生の時に度々遊びに来たことがある思い出の場所。

しかし、残念ながらお店はガラッと様変わりしていました(;^_^Aでも雰囲気はやっぱりあまり変わらず。

懐かしさと新鮮さが入り混じってまた違った楽しさがありました(*^_^*)



大須といえば、大須観音!さすがにここは変わらず。取り敢えずはここでお参りをしました(o^^o)そのあとは当てもなくふらふらと散歩。


前から気になっていた、『水曜日のアリス』を発見!!

不思議の国のアリスに関係するアクセサリーや小物がたくさん売っていて、とっても可愛かったです。
お腹が減ってきたところで、懐かしのスガキヤ発見!



スガキヤは、よくスーパーのフードコートとかに入っている、やや軽食感覚のラーメン屋さんなのですが、ソフトクリームがとっても美味しくて、しかも超安い!大学生の時は、良く食べていました🎶



これで290円!学生にはとっても嬉しい値段ですよね(*^_^*)



もう大人になったので、学生の時にはなかった味ご飯も追加しちゃいました(*^^*)これがまた美味しくてびっくり!最後はやっぱり…


甘いもの!
これ、一見プリンに見えますが、下はソフトクリームになっているんですよ(*^^*)

学生の時は、チョコレートのソフトクリームを食べていたんですが、これもとっても美味しかったぁ~(o^^o)

これでお会計は


590円也!

とっても安くて、お腹いっぱいになりました(o^^o)

お腹が一杯になったので、またウィンドショッピングをしながらホテルへ戻りました(*^^*)

出張中の、つかの間の休息でした(o^^o)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/19 (Mon) 12:55 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/31 (Thu) 13:13 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
