あだこ一家のだらだら日記

お越し頂きありがとうございます!あだこ一家の緩めな日記です♡コメント頂けると励みになります!!よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト


川崎は大きいなあ

きのうは夕方から川崎でお仕事でした

神奈川県って、あだこにはあまり馴染みがなく、ただただ都会なイメージ

川崎の病院でお仕事した後、一緒に同行して貰ったエリアの営業さんに川崎駅まで送ってもらったのですが、川崎市内なのにめちゃめちゃ遠い
道もそんなに混雑してないのに1時間弱もかかってしまいました

川崎市ってほんと広いのね…



駅もほんと大きくてびっくりです!!

川崎駅を6時半に出て家に着いたのが8時半前また2時間近くかかってしまった

今日も夕方から新宿なんだよな…家から遠いなあ

そんなこんなで少し疲れが残っていたのか、今朝は時間がないのに無性に魚が食べたくなり、ホッケを焼いて納豆ご飯を2チビと食べました

びびりんもきにきにもモリモリ食べて元気に保育園に行きましたよ





さあ、今日頑張れば明日はお休み、
頑張らなくては
|    |  

Comment

チビくんたちいるのに、毎日遅くまでお疲れさま!
やっぱり朝ごはんはバッチリ食べたほうが体が元気になるよね0(^-^)0
今日が終わればお休みだからお互い頑張ろうね♪

2012/10/26 (Fri) 11:19 | たかやん #- | URL | 編集 | 返信

REたかやんさん

お疲れ様〜(*^^*)
子供いると仕事してても気がきじゃないよね〜f^_^;)
なかなか厳しいけどやるしかないよね(;´Д`A
おたがいがんばろうね♫

2012/10/28 (Sun) 11:27 | あだこMg #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【川崎は大きいなあ】
  • きのうは夕方から川崎でお仕事でした神奈川県って、あだこにはあまり馴染みがなく、ただただ都会なイメー
  • 2012.10.27 (Sat) 21:42 | まっとめBLOG速報
